ゲームとかpcとか

暇人のチラシの裏です

CPUにはノータッチ「GF-GTX780-E3GHD/SOC」

実は8月25日に新しいグラボを買っていました
商品名は玄人思考の「GF-GTX780-E3GHD/SOC」
簡単に言ってしまえばGALAXYの「GF PGTX780-SOC/3GD5 HOF」のOEMですね

ちなみに8月25日に3DMARKのFIRE STRIKEを回した結果は
Graphics Score 10163のスコア9132でした

この時点で前に使っていたGTX570とは段違いなのですが

ドライバの進歩を見るために今日もう一回回してみました

それがこちら
 無題

約200ほどグラフィックスコアが上がっています
あとなぜかCPUスコアも上がってますね 

でもこれはおそらく3DMARKのアップデートの影響だと思うので
ドライバは関係ないかも 

お久しぶりです

エロゲではグリザイアの楽園が発売され
自作PCではHaswellが発売されました

お久しぶりです、私です
WP_000054

 突然ですがASUSのX79チップセットMB
「P9X79 PRO」を中古ですが購入しました、15300円でした
状態としてはIOパネルの封が開いてないほどの美品なので大満足です


そして今組み込み終わりました
やはりATXマザーはインパクトが違いますね、素晴らしい

そしてASUSといえば「AI Suite II」ですね
このソフトはクリックするだけでOCと負荷テストを繰り返し
最適なクロックに変えてくれるツールです

そんなわけでやってみました

結果は4.5GHz
そして3dmarkの結果はこちらです
OC前 http://www.3dmark.com/fs/67461

OC後 http://www.3dmark.com/fs/515635

新しいビットマップ イメージ
新しいビットマップ

CPUスコアが4000ポイントアップです!これはすごい

 

IYH!のしすぎで財布が見れない

IYH!しまくりました

ネットワークコンポ DNENON DRA-N5
2万4千8百円

スピーカー B&W  M-1 
1本 2万1千円*2
168896429

BD GUNSLINGER GIRL
4300円
169450362


え?1月にサバゲ用のG36Cも買ったろって?
ndktbc
※ドットサイト、飾る用のバイボット、バッテリーや充電器、追加でマガジンも買ってます
画像ではバイボットの取り付けを間違えてますが今は直してあります


預金残高?なにそれおいしいの?

3DMarkをSTEAMで購入

3DMarkをSTEAMで購入
お値段25%offで18$でした

しかしFire Strikeのスコアが3725ってのは
GTX570も限界なんですかね?
フリスクとルートビアが好きな暇人です。PCゲームは心の癒し。私へのリプは恵まれない子ども達のために使われます
現在のPC構成
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

応援バナー
 先生、お兄ちゃんを好きになっちゃ駄目ですか? 『お兄ちゃんティーチャー(おにティ)』応援中!
記事検索
QRコード
QRコード