応援中!
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

2009年11月

D.C.II ~ダ・カーポII ~ ご入学ご卒業セット

D.C.IIって面白いんですかね?
やったこと無いんでわからないんですが名作と言われてますし気になってはいるのですが
いかんせよ踏み出すのが怖い
そんな事考えてたら見つけました
D.C.II ~ダ・カーポII ~ ご入学ご卒業セット
でも高いな
これ買う金でユメミルクスリと幼馴染は大統領がセットで買えるんだよな
さてどうしようか
D.C.II ~ダ・カーポII ~ ご入学ご卒業セット
D.C.II ~ダ・カーポII ~ ご入学ご卒業セット
クチコミを見る

電気グルーヴ


電気グルーヴのUpside Downという曲です
紹介したアニメ「空中ブランコ」のOPです
良かったら買ってね

CROSS†CHANNEL

タイトルのゲームがPSPで、でるらしいです
名作と名高い(その内レビューするかも)ゲームなのでお勧めです

ななついろ★ドロップス

はい、またエロゲーしかも同じタイトルで記事を書きますよ、覚悟してください
ななついろ★ドロップスと言うエロゲーがあります
続きを読む

<ノイタミナ>空中ブランコ

今日は時間が無いのでアニメの紹介をしようかと
今回紹介するアニメは「<ノイタミナ>空中ブランコ」です
先端恐怖症のヤクザや嘔吐症の恋愛小説家がでてきたりするアニメです
基本1話あたり患者は一人しか出ませんが、他の話に繋がりが多く
1話から見てるとニヤニヤできるところも多く大変楽しいです
詳しくはこちらへどうぞ
http://www.kuchu-buranko.com/