応援中!
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

2009年12月

辛抱たまらんばい

fa97e524.jpg買っちゃった、動くかは明日確かめます

USB3.0

USB3.0対応のHDDケースが出るようです
裸族のお立ち台シリーズだと3.0対応してるのもありますし
出るのが少し遅かった気がします

USB3.0環境がある人は使ってみるのも良いかもしれません

なん、だと?

D.C.IIにプレミアが付いたと言いましたが
アマゾンで在庫が復活してやがる
どうなってるの?

ちなみに俺はPT2買えなかった事でまだ落ち込んでいます

泣ける

今日秋葉原行ってきたんですよ秋葉原
そしたらさPT2が売ってたんですよ
もう大興奮よ大興奮
これはキタと思って財布開けたさ

これ以上俺に言わせるかい?
ヒントは何も買ってないって事さ!

驚いた

前の日記にD.C.II ~ダ・カーポII ~がプレミアつかないかなー
と書きましたが

今日のアマゾン

出品者からお求めいただけます。

新品3点¥ 13,500

…ほんとにプレミアついてやがる

余計開けづらくなったよ
…どうしよう