応援中!
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

2010年01月

いろいろ注意

今回の更新は見ていると気分が悪くなる可能性があるので
続きを読むからお進みください
新しい性癖が目覚めた、可愛い男の子を見ると胸がキュンとなるようになった
などの苦情は受け付けません
ではどうぞ続きを読む

買った理由:欲しかった

Antec の NINEHUNDRET(無印)買いました
AMDのパソコン用に
別にフィルターも前面パネルのファンコントローラーも中身の黒も要らなかったのでこれを買いました
価格は九十九で9800円
ちなみにメインに使っているケースはアビーのM4Bです
なにかおかしいけど気にしてはいけません

まだ中身買ってないので組み込んでません
今から楽しみです

904ee838.jpg

[速報]PC版GTA: Episodes From Liberty City発売決定!!

ようこそバーボンハウスへ
まず落ち着いてこいつを見て欲しい
リンク
うん、またなんだ、まぁ仏の顔も三度までっていうし我慢して欲しい
さて注文を聞こうか

…釣りじゃ無いだなーこれが
何と公式発表!!
PC版も発売決定!!
ついでにPS3版も発売!!
いい気になってた糞箱信者ざまーみろ
ゴフン、ゴフンつい本音が
箱360版が去年発売ですから長かったですね
PC版も発売ですから間違いなく日本語化も有志によってされるでしょう
カプコンがPS3版のローカライズもしてくれるかもしれません
夢が広がる!!

まて!!3月30日

買ってきた

だいぶ前に書いたトリプルフットスイッチが発売したので買ってきました
GTASAやっての感想
楽しい、でもコントローラーが一番だね

ちなみにどっかの誰かがBDドライブが欲しいって書いてるから安い読み込み専用のドライブ教えます

リンク
価格が6千円、スペックは単体では厳しいですが、再生ソフトが付いてきます
ただWindows7に対応してないので注意が必要です
DVDドライブとこれ二つ付ければ書き込みの問題も有りません
純粋にBDが見たい人にはお勧めですよ

わずかな希望

本日3回目の更新

個人的にガセだと切った
GTA Episodes from Liberty CityのPC版ですが
少しだけ可能性が出てきました
イギリスの通販サイトで、これのPS3版のページが公開されました
PS3で出るならPCでも、と私は思っています

しかしこのサイト以外にソースが無く、しかもGTA: Episodes from Liberty Cityは360オンリーと書いてあるのでかなり信憑性に欠けます

間違って公開されたのか、それとも本物?

あまり期待しないで待ちましょう


新情報


サイトのページが消えましたorz
やはり間違えだったのでしょうか?
悲しいです