応援中!
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

2010年01月

防犯カメラ

本日二度目の更新

秋葉原に防犯カメラを設置したらしいです
理由は歩行者天国で起きた殺人事件を受けてのこと
反対派もいたらしいですが私はよくわかりません
仮にあの時カメラが有ったとして事件が防げたのか?
まぁオタク狩りが今でもあるのかわかりませんがそっちのほうは防げそうですね

マイケル

マイケルジャクソンのTHIS IS ITのBDを見ました
発売に届いていたのですが見る暇がありませんでした

映画館でも見たのですが、BDのほうが字幕が見やすいです
もしかしたら音響設備がある人は映画館より良いかも知れません

個人的にお勧めのBDです、特典が多いのでDVDよりBDのほうがおすすめです
再生機器ない人はPS3を買うのをすすめます

3bf2f7f6.jpg

インテルの本気

以下コピペ

Intelの新型CPUである6コア仕様の「Core i7-980X Extreme Edition」(開発コードネーム「Gulftown」)の正式発表および発売日は3/16(火)に決定した模様だ。なお下位モデルの存在も明らかになっており、「Core i7-970」が用意されているとのこと。ただし発売は2010/Q3の予定となっている。

引用ここまで

われわれが待ちに待った6コアのCPUが出てきました
これが出るまで購入を控えてた人も多いでしょう
まさに最強のCPUです
しかし、ソフトはこれに対応するのでしょうか?
しなかったら無意味ですね

ちなみに基本インテルの最上位モデルは10万円前後でした
今回はいくらになるのでしょうか?
気になるところです

予約のキャンセル

いつかの記事に書いた「メルクリア」ですが予約キャンセルしました
理由はお金が無い事です
まぁAMDのCPU買ってしまいましたし
これからメモリーなども買わないといけなくなり
財政的に厳しいのです

ハーツは新しいブランドなので評判などを見てあったかく見守るつもりです

第一作目が手にはいらないのが残念で仕方ありません

ほら、あなたのそばにもそれはある

昨日記事に書いたとおり私はAMDで組んだ事がありません
これからも組む事は無いだろうと思っていました

そう、あいつに会うまでは

いつもどおりぶらりと秋葉原に行った時の事です
特に欲しいものも無く、ただ店を見ているだけでした
そんな時に現れたのが奴です

特売です

それからの記憶はありません
しかし気がつくとブログ用に写真を撮っていました
ご丁寧に一緒に買ったCPUつきで

このブログを見ているあなた
気がつくとMBとCPUを買っていた…
この私の謎を解いて下さい

それだけが私の望みです…

61de8af6.jpg