応援中!
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

2010年03月

GTX480温度

発売も迫ってきて価格も発表され8月ごろに買えるかな?と思っていたGTX480ですが一つ情報を見逃していました

私の使っているケースはアビーのM4Bです
吸気は前面パネル下からします
排気は後ろ一つだけです
静かですが冷却性能が良いとはとても言えません
ちょっとゲームをするとすぐ電源から熱い風が流れます
つまり吸気も排気も足りなのです
今使っているビデオカードはGTS250で何とかなっているので
GTX480も何とかなるかな?と思っていたのですが無理でした

GTX480は高負担時に90℃になります
しかも冷却性能に優れたケースの場合です

私のケースはどうでしょう?
多分ゲームなんてした日には100℃超えて電源が落ちます
GPUは何とかなっても電源にダメージがいくのは想像がつきます

つまり最新のGPUを積むにはケースの買い替えも考えなければいけません

個人的に安いケースはやなので金がかかります
つまりGPUを積むために私は約8万必要になるのです

今年中に買えるか不安になってきました

でも今のケース気に入ってるので変えたくないです
爆音ファンとソケットに付けるファン買えば何とかなるかしら?
そっちも考えておきます

ファン増設してGPUファンも今までよりうるさくなったら
大変なことになりそうだな…

サーカス

そろそろエイプリルフールですね
無駄にKeyあたりは本物の新しい情報出しそうな気がします
あのゲームのシナリオに田中ロミオ採用の情報から何年たったんだっけ?
そんなのは気にしません

そんな四月馬鹿ですがサーカスがフライングして始めています
リンク

多分話題集めです
てか、今からはじめたらただの嘘つきですよね

メールが怖い

暇なのでメールの着信音をFHの罵る白鷺さんにしてみました

メールが来るとあの白鷺さんが罵ってくれます!

メールが怖い…まじで怖い…


二通きた所で元の着信音に戻しました
ごめんなさい白鷺さん

俺には無理です

Core i7-980Xリテールパッケージ解禁日

Core i7-980Xのリテールパッケージの解禁日が公開されました
発売日は発売は来週4/3(土)らしいです
店に入ってくる数がわからないらしく
1~2個ぐらいではないかと言われています
欲しい人は徹夜覚悟です

しかし、このブログ見てる人で買う人いるのでしょか?
まぁ自分が好きだから情報集めてるんだけどね

太陽の子公式ページオープン

ある意味期待作の太陽の子の公式ページがオープンしました
リンク
力のあるライターがそろっているので楽しみです

知ってたけど暗い話だね、ハッピーエンドが想像できない