応援中!
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

2010年04月

それ町アニメ化決定+その他

それでも町は廻っているのアニメ化が決定しました
製作シャフトだけどな!!
個人的に好きな漫画だから楽しみ
ちなみに最新刊が4月30日に発売します

Phenom II X6 1090Tのレビューサイト見る限り
Turbo COREは邪魔
ゲーム用途ならX4と同レベル
まぁ欲しいけど95Wが出るまで我慢
後でゆっくりレビュー見て考えよう

ういんどみるがゲームの違法アップロードを警察に通報
発売前に流した馬鹿が逮捕されるのは良いこと
購入者が馬鹿を見てはいけないと思う

バイオショックで基地外芸術家を殺した
このゲームはハッキングめんどくさくなってカメラとか基本破壊、定価で武器購入し始めた
多分このゲーム楽しめてないと思う
本音ビッグダディ倒すのめんどい

自衛隊ポスター

自衛隊徳島地方協力本部のイラストが可愛い
リンク
これで自衛隊に興味もってくれる人がいるとうれしいのですがね

うーむ

秋葉の店の人の話だとGTX480は売れまくっているらしい
俺が行くと毎回在庫あるけどね

今年も始まりました駿河屋のGWエロゲー福袋
意味不明な今日のお昼から受付を開始してジャンク袋は売り切れました
でも2009年から2010年発売福袋はまだあります
価格は一万円
中身は中古ソフト5本

大体新品フルプライスと同じ価格
うーむ欲しい新品ゲーム1本予約するのが幸せなのか
それとも運を天にまかせてよくわからない5本買ってみるか

でも本音2009年と2010年で発売して欲しいのは
「真剣に私に恋しなさい」と「さくらさくら」と「キスと魔王と紅茶」と「恋色空模様」と「メルクリア」ぐらいだし

メルクリアはネット認証有りだから中古販売できないし
他の4個も入ってたら奇跡のレベル

抜きゲー入ってたらこっち赤字だし

熟女もの入ってたら泣いちゃうし

2007年から2008年発売8本いり福袋は欲しいソフトを選んで買っても多分1万円行かないし

欲しいのをちまちま買うか…

金もないしね、GTX470買わないといけないし
もうゲーム予約してるし
我慢します

欲しい人は急いだほうがいいです

30日に期待

本日きみなご特典のシステム音声が発表されました
ネットブックは6種類
ゲームには2種類の音声が収録されています
白と黒です
今私が使っているシステムボイスは窓辺ななみなので古いし変更しようか考え中です

ツイッター情報では30日にきみなごの情報を更新するそうです
今ではまだ情報が少ないですしストーリー構成もわからないので期待です

ついでに30日はアッチむいて恋の発売日なのでこっちも期待

つまり今週の金曜日は私としてはうれしい日なのです

30日に期待

ゲイトニークリアー

GTA:the ballad of gay tonyクリアーしました
最後英語だからさっぱりだったけどいい話なのかな、わからなかったからわからん
感想としてはかなり大胆なミッションが多かったです
SAが好きだった人は多分気に入ると思います
たとえばヘリでの破壊
新しい爆弾
個性の強いキャラ
GTA4シリーズには無かったものです
GTA4の最後を飾るDLCとしては最高だと思います
ばからしさを求められていたGTA4に対するロックスターの最高の対応だと私は感じました
個人的に驚いたのは、まさかOPのダイアモンドがあそこで出てくるか…

このGTA:EFLCのロストはストーリーを理解しないとエンディングがさっぱりですが
ゲイトニーはストーリーがたとえ理解できなくても何となくエンディングはハッピーエンドだなと理解できます

まぁ早くやりたい以外の人は日本語版買ったほうが多分正解です
↓PCスペックに余裕のある人はどうぞ
Grand Theft Auto: Episodes from Liberty City (輸入版)
Grand Theft Auto: Episodes from Liberty City (輸入版)
クチコミを見る
↓PS3日本語版6月発売
グランド・セフト・オート:エピソード・フロム・リバティーシティ【CEROレーティング「Z」】
グランド・セフト・オート:エピソード・フロム・リバティーシティ【CEROレーティング「Z」】
クチコミを見る