応援中!
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

2010年05月

「君の名残は静かに揺れて」クリアー報告

無事ついさっき「君の名残は静かに揺れて」をクリアーしました
FHで白鷺さんルートの続きが気になった人は買ってみましょう
きっと満足します

よし、きっちり2行の感想だ

ちなみにツイッターのほうに意味不明なつぶやきが多かったのは一つの企画です
つまり、ブログに開始予告書いて
意味不明な少し気になるゲームのつぶやきを残して
気になった人は買う

でも残念ながらこの企画没です
つぶやき残しながらエロゲープレイしても自分がつまらないってのが一つ
あと、読み返してつまんなかったってのが主な理由です

疲れたし寝ます…

ん?なんだこのメニュー?
感想
え?は?ん?えーと?
どゆこと?


↓FH未プレイでも楽しめます
君の名残は静かに揺れて 限定のいコレパック版君の名残は静かに揺れて 限定のいコレパック版
販売元:ユニゾンシフト:ブロッサム
発売日:2010-05-28
おすすめ度:4.5
クチコミを見る

ちなみにオンライン認証があるので中古はお勧めしません

レコード

バイオショック2のおまけに付いてきたレコードを聴いてみました
こんな感じで
PA0_0001
感想
レコードって意外と音がいい事に驚いた
たまに入る雑音が雰囲気を出していて良い
本当はCDで欲しかった

でも買う

眠いなー、きみなご遊びたいなー、おとぼく2体験版も遊ばないとなー、でもバイオショック2も捨てがたいなー
と思いつつも情報サイトを見る

Call of Duty: Black Ops、画面分割CooP可能らしい
PCには関係の無い事なので特に感想なし

同タイトル、最新スクリーンショット公開
リンク
これは必要スペックが怖いな
スクエニは黙って日本語字幕版だしてくれ


とこんな感じで目立った更新も無く、暇つぶしにシステム音声を黒い白鷺さまに変えてみた

でも怖いので窓辺ななみにすぐ変更


こんなどうでもいいことばっかりでしたが目が覚めました

PC版「メトロ 2033 日本語版」が発売決定!!

わーい、買う買う!
発売日は…
6月25日?
クドわふたー6月25日発売
おとぼく2、6月30日発売

メトロ 2033 日本語版価格
8千円

それまでにきみなごとバイオショック2をクリアーしないといけないのか
てか8千円は高いよ…
でもこれ買えば昔作った目標を達成できるのか
発売日に考えよう

君の名残は静かに揺れて

「君の名残は静かに揺れて」無事届きました
さて遊ぶか

Bioshock 2

Bioshock 2インストール完了
少し遊んでみた
操作が難しい、そしてキーコングいじるとエラーが出る報告あり
まぁ操作は慣れるでしょう

問題はこのゲーム英語だってことです
日記取っても意味わからん
まぁ指示はなんとなくわかるので問題無しです

でもこれなら素直にPS3版買えばよかったか?