ゲームとかpcとか

暇人のチラシの裏です

2010年06月

「Steam」でのスクエニ製品の購入ブロック解除(一部)

「Steam」で今まで買えなかったジャスコ2が買えるようになったらしい
このままいけばCoD:BOはブロック無いかも!と思いましたが
まだMW2はブロックを続けているのでそこらへんは色々あるのかも

おとぼく2

おとぼく2が届きました


楽しむので更新無しです

FPSゲーム「Metro2034」開発中

Metro2033の続編がただいま開発中らしいです
3Dにも対応するそうで
発売が待たれます

無線AVキット「EZR601WD」発表

ウィザージャパンが無線AVキット「EZR601WD」を発表しました
これは昔紹介した奴の上位モデルです

今回は最大1920×1080ドットのフルHD出力をサポートしました
価格は予価1万4800円

多分今回も著作権なんとかに対応してないので
地デジ、BDは無理です
まぁts抜きしてる人はまさに待っていたものだと思います
リビングPCにいかがですか?

「デッドライジング2」延期

「デッドライジング2」の箱〇版とPS3版が発売延期になりました
日本での新しい発売日は9月30日です

ちなみにPC版は発売未定です
フリスクとルートビアが好きな暇人です。自作PCとPCゲームは心の癒し。
現在のPC構成
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

応援バナー
 先生、お兄ちゃんを好きになっちゃ駄目ですか? 『お兄ちゃんティーチャー(おにティ)』応援中!
記事検索
QRコード
QRコード