応援中!
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

2010年07月

GTS450発表日について(修正版)

昨日GTS450の発表日を書きましたが変更になったようです
新しい発表日は9月13日です
他は変わっていません
それ以外は昨日のページを見たらわかります

日記:昼寝のときの夢

夢を見ていた気がする
そうだ、夢の中で私は「BFBC2」をマルチプレイで遊んでたんだ
確かユニットは衛生兵で軽機関銃を持って特攻してたまにお弁当落としたりしたりしていた気がする
そしたらいきなりチャットがきて、何か相手が怒っててサーバーから追放を受けたんだ
懲りずにマルチで遊んでたらEAがいきなり私をBANした
そこで目が覚めた

詳しくは思い出せないけどこんな感じの夢を見た気がする
「BFBC2」は欲しいけどマルチが怖い自分の心情をうまく表した夢だったと思います
てか夢の中でもマルチプレイ恐怖症治ってないのね
そして脳内会議の結果「Steins;Gate」予約しましたがマルチができない自分にはいい選択だったかも

リアルタイム戦略ゲーム「R.U.S.E.」リリース日決定

Ubisoftの新作ゲーム「R.U.S.E.」リリース日が決定しました
発売ハードはPS3と箱360とPCです
「R.U.S.E.」は簡単に言えばリアルタイム戦略ゲームだと思ってくれていいと思います
リリース日は9月10日です

GTS450は8月31日に発表

GTS450は8月31日に発表するそうです
詳しいスペックは不明でわかっているのは自由にメーカーが作れる事らしいいです
夏休みからは少し外れるのですが売り上げにどう関わるのかが不明です

ゲームについて(一般)

本気で「BFBC2」を買おうとして店に行きましたが買いませんでした
うーむ、危ない危ない

デッドライジング2: CASE 0の配信が8月31日に決定しました
これは本編の3年前を舞台にしています
しかし360でしか配信しないのでPS3の人は遊べません

加奈~いもうと~プレイムービー公開
公開されました
なんかPSPの限界ってかんじです