ゲームとかpcとか

暇人のチラシの裏です

2010年08月

Core i7-950価格改正

Core i7-950が復活?しました
そして価格改正されました
価格は約28000円
LGA1366で手ごろなスペックを手に入れるのには素晴らしい選択だと思います

どうでもいいことですが今日は富士総合火力演習でした
けっこう見るのは大変なんですが見れた人はうらやましいです

ちなみに私はずっと「STEINS;GATE」遊んでました
多分飽きるまでブログの更新は簡単なものになると思います

日記:もはやいつもの事

発売日に届いたものの不具合のせいで遊べなかった「STEINS;GATE」
そのせいでやる気を無くした昨日
そして遊べた今日

まぁ今日も「STEINS;GATE」遊ぶからまともな更新はしないってことです

でもある意味今日の更新が一番まともかも

メモ:PC版「STEINS;GATE」のスタートボタンを押しても動かないPC自体の不具合解決法

今PC版「STEINS;GATE」のスタートボタンを押しても動かない(ムービーが見れない)PC自体の不具合解決法を見つけて無事動いたので報告します

私のPCで起こった不具合はメニューには行けるけどゲームがプレイできない、ムービーが見れないってものでした

解決方法を書いときます
1、DirectShow Filter toolをダウンロード
リンク
2、DirectShow Filter toolを起動
3、項目からMPEG-I Splitterの、MPEG-I Stream Splitterを右クリック
4、メリット値を一番上になるように変更
5、不安だったらMPEG-2も同じように変更
6、ソフトを閉じる
7、「STEINS;GATE」起動

PC側の不具合ならこれでいいはずです
これでも動かないなら他のサイト探してください

GTS 450スペック

やる気は出ないけど何か見つけたので
GTS 450スペック
・CUDA core数:192
・コア周波数:783MHz
・Shader周波数:1566MHz
・搭載メモリ:GDDR5 1GB
・メモリ周波数:902MHz(3608MHz)
・メモリインターフェース:128-bit
9月13日リリースです

日記:動かない

買ったゲームが動かない
やる気でない
サポートからメール来ない
つまりブログの更新やる気でない
フリスクとルートビアが好きな暇人です。PCゲームは心の癒し。私へのリプは恵まれない子ども達のために使われます
現在のPC構成
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

応援バナー
 先生、お兄ちゃんを好きになっちゃ駄目ですか? 『お兄ちゃんティーチャー(おにティ)』応援中!
記事検索
QRコード
QRコード