ゲームとかpcとか

暇人のチラシの裏です

2011年01月

予定

明日ロスプラ2の感想を書く予定です

なんて書いて良いのかわからず
こんな時間になってしまったので予告です

感想:すごい固定が不安「Flyable Heart 稲羽結衣 1/8」

スピンオフ第二段が出る記念に「Flyable Heart 稲羽結衣 1/8 フィギュア」買ってきました

ソフマップで3980円でした

110130_1806~01

5分後
完成です
110130_1816~01

110130_1816~02

感想
良い感じです
制服や細かいアクセサリーもしっかり再現されています
まぁ少し髪の毛が変な気もします

かわいいので良しとします

ちなみにこれスカートをキャストオフできます
そこらへんの感想はあえて言いません

ちなみに台座との固定方法ですが
本体がそこそこ重たいので不安なのですが
こんなです
110130_1827~01

うーん、歪むね、間違いなく歪むね

Flyable Heart 稲羽結衣 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)Flyable Heart 稲羽結衣 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
グッドスマイルカンパニー(2010-09-29)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

そんなに細かくしなくてもねぇ「「GT440」1日に発売解禁」

「この記事の前に少しの反省」
一つ前の記事は少しテンションがおかしかった
少しまじめに書こう
水冷ですが
ケースを諦めれば7月か8月ごろにお金が揃うかもしれません
もちろん「かも」ですが
段階としては
SSD+OS購入

CPU+ファンコン購入

大きな間

水冷パーツ一式購入
を予定しています


それでは本文をお楽しみください

GT440が2月1日に発売解禁らしいです
ソース
かなり微妙な位置づけですね
むしろそこ買うならGTS450に行く人のほうが多い気もします

日記:夢は夢で、理想は理想

多分固まった水冷構成βです

構成は続きに書いときます

しかしやはりお値段がはるのよね
ポンプやラジエーター、タンクやファンコン、ファンは使いまわせるから
初期投資だと思って諦めるか…

まぁまだまだ作る予定がないからゆっくり考えないとね
え?いつになったら作るんだって?
今の私は4月までに発売されるゲームを買えるかも危ういのですよ
お金をたくさん持ってるわけじゃないんですよ
SAVE0003
それともあれですか
構成を書いたらすぐに作って、レビュー書くブログだと思ってるカワイソーな人ですか?

そんな簡単に物は進まないのですよ
残金が今貯金合わせて3万4千500円
ユニゾンシフトの通販に5500円
ユニゾンシフトのスピンオフに8300円
グリザイアの果実に1万円
星空☆ぷらねっとに7千円
Rewriteに9千円

ぎりぎりどころか足りてないんですよ?

しかもお金が貯まるころにはLGA2011出てますよ
この構成は本当に夢で消える可能性のほうが高いのです続きを読む

マスターアップか、予約か、どうしよう「「グリザイアの果実」マスターアップ」

フロントウイングの新作「グリザイアの果実」がマスターアップしました
ソース

2月25日に何事もなければ発売ってことですね

リミテッドエディション欲しいけど考えないとね


おまけ
「やっぱり延期か」
予想はしてた

2/25
春未定
さくらさくらFESTIVAL!
/>
フリスクとルートビアが好きな暇人です。自作PCとPCゲームは心の癒し。
現在のPC構成
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

応援バナー
 先生、お兄ちゃんを好きになっちゃ駄目ですか? 『お兄ちゃんティーチャー(おにティ)』応援中!
記事検索
QRコード
QRコード