応援中!
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

2011年03月

日記:何もせずに消える事はない

お金は何もせずに消える事はありません
使うから消えるんです

そんなわけでAlcotの新作「鬼ごっこ!」が届きました
うふふふ

インストールして設定してプレイ中断


なぜなら先月届いた「Flyable CandyHeart」と「グリザイアの果実」が終ってないから

集中力的に長時間プレイできないからね
1時間半が限界、アクションゲームは遊べるのにね

せめて4月中にグリザイアの果実を終らせたい

インテルはいくら金を用意すれば良いのかわからない「INTELの新チップセットX79について」

新しいソケット「LGA2011」に対応するチップセット「X79」の情報が出てきました
リンク

新しい情報はあまり無いですね
でも
SATA3.0のポートは10個
メモリーは2666MHzをサポートするそうです

さすがハイエンドチップセット
早く欲しい

何万貯めればいいかね?
ハイエンドCPUはある程度で妥協しないと
予算が跳ね上がるからね

メモ:アップデートしたらiTunesの言語が英語になった

ずいぶん前にiTunesをアップデートしたら
iTunesの言語が英語になりました

しかも腹が立つ事に韓国語など他の言語に変更できるのに
日本語にはならない

「まぁこれはこれでかっこいいな」とその姿はまるで英語にあこがれる中学生
仕方がないので中二病乙と思いながらも自分を納得させました

しかし家族は納得してくれない
仕方がないので日本語に直しました

方法
「コントロールパネル」の「プログラムのアンインストール」を選択し
そこから「iTunes」を右クリックして修復を選択

会長っ・・・!会長っ・・・!「規制無しのホームフロント(PC版)発売決定」

「きたのあのくに」
「きたのあのひと」
面倒ですね
言っちゃいましょう
「北朝鮮」
「金正日」

そんなわけで
「PC版のホームフロント」は規正無しです
ソース

つまり我々PC組は規制無しで遊べる
いわば勝ち組・・・!

しかも、日本語版にしては安い7千円・・・!

わー・・・わー・・・

サイバーフロントっ・・・!
サイバーフロントっ・・・!


おい
馬鹿が!踊らされるな!

これを見ろ
リンク
言語の欄に「日本語」
ロック解除まであと2週間
それらがあらわす記号は一つ

やりやがった
サイバーフロント
日本語版発売のために日本リリースを伸ばしやがった
しかも日本語パッケージは7千円

何か、またsteam予約が負け組になるのかね?
下手すれば言語の日本語も怪しいんだから

いやありがたいし嬉しいけど
複雑…

アップデートで海外パッケージも日本語になったら嬉しいけどね
リリース伸ばされるのはどうなの?

感想:思ったほど厳しくはない「「Fallout: New Vegas」ハードコアモード感想」

ここ4日~6日ぐらい進めてた「Fallout: New Vegas」
ハードコアモードの感想です
新しいビットマップ イメージ

プレイ時間:約35時間
エンディングに到着した時のレベル:16
今回解除した実績:3個(Hardcore,Old-Tyme Brawler,New Vegas Samurai)
難易度:ノーマル
ハードコアモード:オン
選んだTraits:「Wild Wasteland」「Trigger Discipline」


とりあえず補足です
前データで結構実績を解除しています
数が合わないのはそのためです

そのため解除できていない実績は
「Stim-ply Amazing」
「Artful Pocketer」
「Desert Survivalist」
「Know When to Fold Them」
「Caravan Master」
+DLCで追加されたものになります続きを読む