応援中!
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

2011年03月

そこまで徹底しなくても…「「絶体絶命都市シリーズ」生産終了」

私が好きなゲーム
絶体絶命都市シリーズの生産が終了するそうです
ソース

そ、そんなのってないよ!

ちなみに私は3は持ってないです
しかしPSPが壊れた今買う必要も感じないのよね

しかしこの徹底振り
何かあるのかね?

不思議と胸躍る「WB付のGTX590を出すらしい」

何が悪いって価格が悪いGTX590ですが
水冷仕様のGTX590が出るらしいです
ソース

微妙にOCされています

いやー水冷、やっぱり夢があるね

ちなみにGTX590は古いドライバーで使用しなおかつOCをすると
安全装置が働かなくなり
煙が出るそうです

注意ですね

多分届かないな「「Art of Alice: Madness Returns」初版が予約で終る」

今年の期待タイトルの一つ「Alice: Madness Returns」ですが
ゲームに先駆けて発売する
「Art of Alice: Madness Returns」の初版が予約で終ったそうです
リンク

ちなみに私はアマゾンで3月2日に予約しました

これは下手すると初版手に入らないかもね

てか発送予定日が
2011/6/2 - 2011/6/4の時点で嫌になるね
まぁ洋書だしね
のんびり待ちます

なにこの神パッチ「「Flyable CandyHeart」ぺろ巨匠のへな絵パッチ公開」

Flyable CandyHeartに神パッチが来ました
その名もぺろ巨匠のへな絵パッチ

さすがユニゾンシフト
誰がなんと言おうと私は大好きだ

ゲームが終ったらこのパッチを導入してみよう
でもその前にグリザイアの果実を終らせたい

ちなみに今日はくるりのタペストリーを買ってきました
部屋にかけちゃったぞ
110326_1914~01

兄さんに軽蔑の目で見られたぞ
…やっぱりしまおうかな

ちなみに他のタペストリーは絵が微妙なので買うのを止めました

レビュー:良い感じ「WD20EARS」

HDDを買ってきました
WDのWD20EARS
簡単に言えばCaviar Greenですね
それの667GBプラッタモデルです
公式ページはこれです

仕様用途としては
録画データの保存なのでこのHDDを選択しました

仕様としてはいたって普通ですね
キャビアグリーン

次に何も入れてない状態でスピードを計りました
キャビアグリーン

良い感じです、これならきびきび動いてくれそうです
ついでに音ですが
特に変わった音はしません
他のHDDにまぎれてしまうレベルです
それしても2TBのHDDが6千370円
すごい時代ですね


ちなみにこのブログを隅々まで見てる人は知っていると思いますが
私がシステムに使っているHDDは
WDのWD1001FALS
簡単に言えばCaviar Blackですね
公式ページはコレですね

確かWindows7と同時期に買った記憶があるので
2009年の11月ごろ買ったことになります
そのスピードが
新しいビットマップ イメー
新しいビットマップ イメージ
時間って残酷
システム用って残酷