ゲームとかpcとか

暇人のチラシの裏です

2011年06月

ネットブックに便利そう「IODATAのルーターが無線の地デジ視聴をサポート」

I・ODATAの無線LANルータのUSBポートに対応した地デジチューナーをさすと
地デジのワイヤレスでの視聴が可能だと公表されました
リンク

近くにアンテナ線が無かったりして
ひ弱なアンテナを伸ばすだけの地デジチューナーを使用している人は
むしろこっちのほうが安定するかもしれませんね

もちろん無線LANルーターの近くにアンテナ線があればの話ですが

しかし無線LANルーターに接続するだけで使用できるのは便利ですね
ポートが少ないので無駄にUSBポートを使用したくない人や
ノートPCなどに良いかもしれません

もちろんどの程度こま落ちするのかわかりませんが…
ごろごろしてワイヤレスで地デジを見れる
浪漫ですね

結局APUなの?CPUなの?「「AMD新APU.Llano」7月3日発売」

AMD新APUである「Llano」が7月3日に発売します
リンク

CPUにGPUが内蔵されているので
外付けグラフィックカードが必要ないのが魅力です

あと価格ですね
上位モデルが約14,000円前後とかなりリーズナブルです

対応チップセットである「AMD A75」はUSB3.0に正式対応してるのも心惹かれます

しかし肝心のCPU性能は大きく変わったわけではないので
今使ってるのに文句が無ければ変える必要は無いかもしれません

そんな人はサブ機にいかがでしょうか?

きれいになるもんだね「「Crysis 2」DX11パッチ公開」

「Crysis 2」DX11パッチが公開されました
リンク

家庭用ゲーム機とのこともあり安定性を重視した結果
今の形に落ち着いたらしいですが

やはり納得いかずDX11バージョンを作ったそうです

映像を見ると凹凸がリアルになった気がします

あと個人的に気になるのが
最高設定で30fpsをキープして遊べる新しいノート用GPUですかね
デュアルチップなのが気になります

日記:コマンド→耐える

どうも
つくもたん画集1.1の情報が出ました
リンク
新イラストは少ないし新規に買う必要は無いね

人間考えが煮詰まると変な方向に考えが行く事があります
そんなわけで今日は
X58チップセットのMBの価格を見てきました

安いね
1万ちょっとで買えるよ

ほらね、CPUも980が出たし

構成出してみようかね

いいねぇ、少し古いからお値段が手ごろだ

~帰宅~

いやいや
どう考えてもX58は無いよ
今の流行はZ68じゃない
てかX79が出るじゃない
何で今更3年前のチップの構成作ったの?
バカなの?

待ちますよ
X79待ちますよ
P45でがんばりますよ
それにしても
あの980に魅力を感じるとはね
疲れてるね
そんなわけでもう寝ます

普通表に出さないものだしね「「H.I.S.」「男の娘」オトコノコ 温泉バスツアーを企画」

「男の娘」オトコノコ 温泉バスツアーが企画されました
リンク

簡単に言えば女装旅行ですね
普段の自分が知られている場所で女装は怖いでしょうし
それこそこんな旅行でもないと
仲間と語りあい
悩みを打ち明けられ
自分のことを知らない場所で存分に女装できる
封じていた自分を解放できる
それはすばらしい企画でしょう

しかし私は思うのですが
女装ニューハーフが企画してるのですが
いったいどこの層が参加するのを期待してるのでしょうか?

女装好きが必ずしも女になりたいわけではないと思うのです
可愛い服を着たいなどの理由をもった人もいるでしょう

一言に女装と言っても
女になりたい、女装が好き、可愛い服が好き、女装も女装した人も好き
さまざまな考えを持っている人がいると思うのです
この企画はターゲットが大雑把すぎる気がするのです

まぁ何が言いたいって
この旅行に参加する人は
女装して歩いても平気な人ってことです
初心者はいないでしょう
参加するなら世界の違いを感じるのも覚悟ってことです
あと相部屋ってことも忘れてはいけない

女装好きが参加できるレベルなのか
女装愛好家のレベルなのか
少し気になる


そしてなにより
この集団に遭遇したくない
多分夢に出るレベル
フリスクとルートビアが好きな暇人です。自作PCとPCゲームは心の癒し。
現在のPC構成
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

応援バナー
 先生、お兄ちゃんを好きになっちゃ駄目ですか? 『お兄ちゃんティーチャー(おにティ)』応援中!
記事検索
QRコード
QRコード