応援中!
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

2011年07月

10月説復活「SandyBridge-Eやっぱり出るのは早め?」

いろいろ忙しいSandyBridge-Eですが
まさかの10月発売説復活です
こちらの記事をご覧ください
リンク

発売時期予想が書かれています
発売はQ4 2011
その中でも10月に発売されるのではないかと書かれています

どうも情報が飛び交ってよくわかりませんが
8月にチップセット出荷の噂のことも考えると
10月付近もありえない話ではないですね

しかし今はi7 3980Xの噂もあるので
情報をそのまま信じるには難しい時期です

日記:目の調子が悪い

PCばっかりいじってたせいか
左目が疲れています
たまにはPCから離れてみます

そういえば話は変わりますが
SandyBridge-Eが2011年10月に出るって言われてますね
明日ゆっくり記事を見てみます

買うと思う「「恋愛0キロメートル」 10月28日発売」

ASa Project新作
「恋愛0キロメートル」の発売日は10月28日です
リンク

予約特典として
一人鍋専用CD

初回特典はサントラ

多分私は買うと思う
その時の貯金額によるけど
きっと買う

そういえば噂だけどi7-3930Kは560ドルらしいね
んー、予想内だけど
やっぱり高いな

9月19日「AMD「FXシリーズ」9月19日に発表」

本当にAMDの新CPU「FXシリーズ」のリリース日が決まりました
9月19日です
ソース

やっと決まりましたね
もうこうなれば待つだけです

最近はいい話も聞くので目が離せないCPUですね

さあみんなも探してみよう「「The Legend of FX」にリリース日が隠されている?」

AMDの出した映像にBulldozerのリリース日が隠されていたと
「考えすぎじゃない?」と思うような話が出てきました

これがその映像です

※大きくしないと見えないかも


みなさんはわかりましたか?
正解はPCをいじってる男のシーンのところです
AMD
ここです

この画像だと
PCの隣に「mber 19th」と書いてありますね
そしてAMDは6月7日にFXシリーズを60~90日以内に発売すると発表済み
そうなると答えは一つ

そうです「September 19th」
9月19日です
ナゾ解明!

これはAMDの出したサインなのか
意味の無い文字なのか
それとも我々の頭がお花畑なのか

それに関しては何とも言えませんが
ある意味希望の持てる記事ではないでしょうか