ゲームとかpcとか

暇人のチラシの裏です

2011年08月

UTの意味が変わった!「「グリザイアの迷宮」キャラクターページ公開!」

フロントウイング最新作「グリザイアの迷宮」のキャラクターページが公開されました
リンク

ヒロインの紹介が変わっていますね
遊んでない人には意味不明なところもありますけどね
わからない人は果実で「何かあった」と思えばそれで大丈夫です

しかし他の人の紹介は無いみたいですね
楽しみに待ちましょう

てかみちるのUTがついにうざいツンデレにランクアップしてる
わくわくする

日記:脳内雑談

8月26日の日記です

いつものように脳内会話形式です続きを読む

カードを使えない人も助けて欲しい「「Fallout:NV」DLCの発売日公開!」

「Fallout:NV」の新DLC「Lonesome Road」の発売日が公開されました
リンク

ストーリーはこんな感じ
以下コピペ
運び屋の物語は原点に立ち戻る。
本来の6人目の運び屋=キャリア・シックス、ユリシーズという名の男と接触。
New Vegasの始まりで、プラチナチップの配達を拒否した人物だ。
メッセージの中で、ユリシーズは理由を説明することを約束する。
だが君は最後の仕事をやり遂げる必要がある。
ハリケーンが吹き荒れる峡谷、ザ・ディバイドの奥深くへ向かう仕事だ。
地震と激しい嵐によって引き裂かれた地域、ザ・ディバイドへの道は長く危険であり、そこを歩いた者はほとんどいない。そして帰って来た者は誰もいない。
引用ここまで
うん、楽しみだね
なんていっても今私は買えるようになったからね
でも色々面倒だからDLCパッケージとか出してくれると最高に嬉しい
待て!9月20日!


ついでにDLCパックも発売するそうです
一つが予約者特典をセットにしたもの
もう一つがユニーク武器や武器MOD、弾薬やレシピなどを追加するもの

うーん……武器追加はわざわざ有料にしなくても良い気がしますね
何ていうのか、「Lonesome Road」に混ぜとけよって感じです

でも見た感じユニークファットマンとかネタ的な要素が多いのですかね?
発売後にセールがあったら買うつもりです

日記:疲れた

少しだけ寝ます
疲れた

BEの方がかっこいいよね「AMD、Llanoから倍率フリーにはKを表示」

AMDで倍率フリーといえば「BlackEdition」
店頭では~BEと書かれていることが多いです

しかしそんな少しさびしいことにLlanoから「BlackEdition」ではなく「K」と表記されるそうです
リンク

私は「BlackEdition」の方がかっこいいと思いますけどね
フリスクとルートビアが好きな暇人です。PCゲームは心の癒し。私へのリプは恵まれない子ども達のために使われます
現在のPC構成
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

応援バナー
 先生、お兄ちゃんを好きになっちゃ駄目ですか? 『お兄ちゃんティーチャー(おにティ)』応援中!
記事検索
QRコード
QRコード