応援中!
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

2011年09月

意外と出るの早いのね「4TBの内蔵HDDは11月発表?」

SEAGATEが11月に4TBの内蔵HDDを発表するかも
リンク

プラッタ5枚構成
予価は200ユーロ(€)

何だか2TBの壁突破したと思ったら
ずいぶん早く4TBが出ますね

私としては嬉しい限りです


スタイリッシュ「acubic E50」

好きなブランドのアビーですが
新しいmini-ITXケースを作ったそうです

acubic E50

おしゃれだね
さっぱりした部屋にこれがあったらインテリアだもんね

しかもアビーが珍しくエアフローをまじめに考えてる
AMDのAシリーズとか積んだら本当に便利そうですし
個人的に欲しいかもしれない

日記:ノーラプレイ中

楽しいね

日記:あと少しだけ…「ノーラと刻の工房」

今日「ノーラと刻の工房」を買ってきました
110923_2314~01
新品で5千円

最初は中古で買えば良いやと思い
2980円の店まで探したのですが

今日はとりあえず帰ろうと思い
何となく新品で特典付き売ってたりしてと思いつき
聞いてみたら本当にあった

そして気がついたら買ってた
わけがわからない

そんなわけで私の部屋に2年ぶりにDSのソフトが来ました
全年齢対象のゲームは、極魔界村が最後だったので
4年ぶりぐらいかね?

本日のプレイ時間:5時間
クリアーできると良いのですが…

SandyBridge-Eはやっぱり11月15日発表らしい

SandyBridge-Eはやっぱり11月15日発表らしい
リンク
以下コピペ
9月20日 SandyBridge-Eは噂通り11月15日に 発表されるようだ。
台湾情報筋によると、以前お伝えしたX79チップのトラブルは既に解消済みで、着々と準備が進められているという。
また上位モデルに同 梱されない事が分かっているCPUクーラー。Intelは冷却機器メーカー各社にLGA2011対応“オススメCPUクーラー”を打診しているらしく、既 にIntelレコメンドモデルは決定済み。
爆発的数量は期待できないものの、思わぬ「特需」に期待感は高まっているとか。
 一方AMD「Zambezi」について、台湾では「9月末には店頭に並ぶのでは?」との声もあるとか。
ちなみに両モデルの台湾恒例フライング販売について「Intelについてはさすがに無いだろう」との見方も。

引用ここまで
楽しみすぎて頭が痛い
最近気温差が激しいのよ

冗談はいいとして
本当に楽しみです
6コアってエンコードぐらいしか用は無いけど浪漫はあると思うの
浪漫があればそれで良いと思うぐらいに
でも発売日には買えそうに無いな
ゲーム予約しちゃったし


ゲームの予約といえばALcotの新作「鬼ごっこ!FD」のムービーが公開されました

心配なさそうだね