応援中!
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

2011年10月

希望を捨てる前に「FX-6100とFX-4100のベンチマーク」

FX-6100とFX-4100のベンチマークが公開されました
リンク

今のところ買う必要は感じないが
ソフトが出てきたら可能性が無きにしも非ず
って感じですね

いつか日の目を見る時がくるかもしれません
待ちましょう、いつまでも

スナイパーがこれ使ったら面白いな「USB ONACON」

リアルマジ基地なPC周辺機器「USB ONACON」についてです

少し疲れた文章なので続きからどうぞ続きを読む

もうすぐ11月だもんな…「ASUSTeK製X79チップセットMBの画像」

どうも
予定に無かったHDD購入のために
「乗るしかないこのビックウエーブに」ができない予定の私です

そんなわけで「ASUSTeK製X79チップセットMBの詳細な画像」が公開されました
リンク

かなり詳しく説明されています
まさに期待で胸が膨らむ情報です
あとはお値段ですが
そっちはまだまだ出ないでしょう

しかし本当に発売が楽しみです

本当に?「「Postal 3」発売日決定」

「Postal 3」の英語版発売日が
12月10日に決定しました
リンク

エイプリルフールには早いですぜ

すばらしいほど盛り上がらない「「Core i7-2700K」発売」

AMDのFXシリーズが発売されましたね

そして本来ならそれに対するCPUであった「Core i7-2700K」が静かに発売しました
リンク

両方とも恐ろしく静かなスタートになりました

正直今のスペックに満足しているのなら買う必要は無いかもしれません