ゲームとかpcとか

暇人のチラシの裏です

2011年12月

2011年反省と購入物

すこしだけ今年の反省を
文章は続きから続きを読む

プレゼントの箱の中にはスイカと天ぷら「「グリザイアの迷宮」体験版感想」

11時45分ごろに体験版が終わり
「あれ?これ感想今日書き上げるの無理じゃね」
と思いこうなりました

花火には火薬が使われています、危険です
感想は続きに
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!続きを読む

ただ今ダウンロード中「「グリザイアの迷宮」体験版配布開始!」

ついに「グリザイアの迷宮」の体験版が公開されました
リンク 

ただ今ダウンロード中
明日部屋の大掃除が終わる予定なので
今年のうちに体験版を終わらせたいですね

がっかりゲー「2011年もっともがっかりしたゲームが選ばれる」

GOTYがきまり今年も終わるような雰囲気ですが
今年もっとも失望したゲーム
がっかりゲーも公表されました

リンク

今年は「Duke Nukem Forever」が選ばれました
何年も何年も待った人も多く
ついに発売となり、視線を引きましたが
期待外れと言われることになってしまいました

もちろん全ての人が同じ感覚をもっているわけではないので
「がっかりゲーとしてノミネートされるほど期待の大きかったゲーム」
 なのでしょう

せっ、先生!ドライブが息してない!「日本パッケージ版「ポスタル3」」

ある意味ポスタル3の発売を一番待ち望んでいたドライブですが
日本パッケージ版がサイバーフロントから出ます

繰り返します
中身は英語のパッケージだけ日本語にしたポスタル3がサイバーフロントから出ます
1月27日に出ます

しかし価格は3990円
意外とお安い

この価格は翻訳版を出すフラグなのか
それとも他の翻訳作業をする気が無いから安いのか

悩みますね
フリスクとルートビアが好きな暇人です。自作PCとPCゲームは心の癒し。
現在のPC構成
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

応援バナー
 先生、お兄ちゃんを好きになっちゃ駄目ですか? 『お兄ちゃんティーチャー(おにティ)』応援中!
記事検索
QRコード
QRコード