応援中!
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

2011年12月

OSのクリーンインストール完了「SSDにシステムを入れた」

昨日書いたようにSSD「CFDのS6TM128NMPQ」を購入しました
「面倒だし適当に移行しよう」と思ったら
現れる「正規のWindowsではありません」の文字

面倒なのでクリーンインストールしました
環境を戻して
こちらがベンチマーク結果です
システムSSD
本音どうやって速さをあらわせば良いのか悩みますが
Windowsを起動して
パスワードを入力
5秒後にはスタートアップ起動完了(STEAM、スカイプ、マウスの設定ソフト、キーボードの設定ソフト、TVRock、クライアントマネージャーⅤ、iネット時計)
この時点でアプリケーションを動かせる

早いよ!
TVの録画の関係でパスワード付けてるけど
無かったらWindows起動から操作可能まで20秒かかんないよ!

そんなわけでゲームの起動時間も確かめてみます

ついにSSD購入「CSSD-S6TM128NMPQ」

ついにSSDを購入しました
CFDのS6TM128NMPQです
CIMG0569
かつて検証屋に「悪魔」と恐れられた東芝フラッシュのSSD
ちなみにとあるメーカーのOEM

今からシステムを移動します


おまけ
退役予定の黒キャビア
黒キャビア
ノーストレス、快適

買ってきたSSD
SSD2
 新しいビットマップ イメージ想像不可

□<イディーカムニー「S.T.A.L.K.E.R. 2がどうなるのか」

色々心配な「S.T.A.L.K.E.R. 2」ですが
1月中旬に公式で何か言うらしい
そしてそれまで何も言わないらしい
リンク

少し不安もありますが何か発表があるのはありがたいことです
しかしイーディーカムニーされて
甘い言葉に惑わされ、ゾンビのようになるなら…

嫌な予感はしますが来年考えることにしましょう



あと来年といえば2月はエロゲのラッシュです
その中の「グリザイアの迷宮」の体験版公開を来週予定しているらしい
2011/12/24 14:59:57
おまたせしました『グリザイアの迷宮』の体験版、来週公開予定です! http://t.co/TUpsdxmN
JBと師匠?

12月23日の日記

12月23日の日記です
いつもの脳内会話ですね
続きを読む

発売おめでとう「英語版「POSTAL III」発売?」

PC英語版「POSTAL III」が発売となりました
リンク
STEAMクライアントの画像
発売笑

え?購入ボタンが無いって?

ちなみに現時点では発売予定日も出てません
実は私もアンロックまで2時間の文字を確認して寝たんですが
朝起きたら消えてました

いつものおま国かなと思ったのですが
※おま国とは
「このアイテムはお住まいの地域では現在ご利用いただけません」
商品ページにこの文字だけが表示されること
簡単に言えば「売ってるけどお前には売らない」
発売ぎりぎりにやるのが定番
ちなみに私の海外版MAFIA2のDLCはおま国  
買えないことが海外で記事になってる…

しかしアンロックはされているようで
シリアルを入れればDLされ遊べるそうです

なのでDL購入サイトか
公式HPでキーを買ってください

世界規模のおま国ゲー「ポスタル3」
発売おめでとうございます!