応援中!
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

2012年01月

単品での販売はあるのかな?「C2ステッピングのSandyBridge-E搭載のBTO」

C2ステッピングのSandyBridge-E搭載のBTOがドスパラから出ました
メールマガジンの画像
新しいビットマップ イメージ

スペック
たしかVT-dの修正がされるステッピングですので
仮想PCを立てる人には重要ですが
すでにSandyBridge-Eを購入している人は買い替える必要はあまりないですね

単品でのCPUの販売がいつされるのか楽しみです

多分ソフマップで予約する「「グリザイアの迷宮」OP公開!」

フロントウイング新作
「グリザイアの迷宮」のOPが公開されました
リンク

OP最後の崩壊した建物に座っている一姫から流れるように雄二になるのが良いですね(しかし途中の一姫に似た髪をした雄二はいったい?)

あと1分22秒に出る雄二と一姫が校門に立っているのも不思議なCGです、OP用ですかね?

発売が待ち遠しいです

ちなみに私は2月になったらソフマップで予約する予定です
でもメディオのドラマCDが恐ろしく魅力的なのでそっちになるかも...


ちゃんと出るのな「「Radeon HD 7950」31日解禁」

Radeon HD 7950は1月31日14時に解禁されるようです
リンク
延期だなんだ言われてましたが
予定通りにでるのはとてもうれしいですね

HD 7970とのスペックの違いが気になるところです

日記:コントローラー破損

Fallout: New Vegasを長く遊んでいて
360コントローラーをPCにさしっぱなしにしていたら
抜くのを忘れてBF3の時に振動で机から落ちて
LBボタンが押せなくなりました

なんでお金ないときに物は壊れるん?

バイオハザード6はPCでも出る

バイオハザード6はPCでも出るみたいです
公式リンク
ベンチマークゲーになるのか少し不安です