ゲームとかpcとか

暇人のチラシの裏です

2012年02月

あまり人のこと馬鹿にするなよ?「ズー「アランウェイクPC日本語版」発売決定」

ズーがPC版「Alan Wake日本語版パッケージ」を発売することを発表しました
リンク
予価は7千円です
特典としてDLCが2つとサウンドトラックが付いています


バカにしてるのか?
そもそもDLCはPC版には同封だし
このゲームは元から日本語吹き替えは入っている
なによりSTEAMではサントラと英語の解説PDF付で30ドル
日本語パッケージには解説書もつかないのか?

もちろんパッケージ販売とダウンロード販売は違いますよ

それでもですよ
海外のコレクターズパッケージはこんなに豪華
海外コレクターズリンク

せめて解説書を翻訳したらいいと思う
てかこの解説書360ローカライズと同じものよ?

ちなみに私が買うとしたら海外のコレクターズエディションになると思います
さすがにこれは手抜きとしか言えません

のんびりIntel「「IvyBridge」延期」

Intelの新CPUである「IvyBridge」ですが延期決定です
リンク 
4月29日に延期らしいです

OC性能が驚異的に良いなどの噂もあり
4月初旬だった発売予定日からの延期は小さいながらも少し残念ですね

ちなみにノート用のほうは6月まで延期になると言われています

デスクトップのほうは大きな延期では無くてありがたい話です

プレイ状況:グリザイアの迷宮

現在グリザイアの迷宮をプレイ中です
終了したシナリオは蒔菜アフターのみです

日記

サバゲーに初参加

疲れたので寝ます

予約済み「「DRACU-RIOT!」OP公開」

ゆずソフト新作「DRACU-RIOT!」のOPが公開されました

OPアニメーションが素晴らしすぎる
あとは体験版ですね
フリスクとルートビアが好きな暇人です。自作PCとPCゲームは心の癒し。
現在のPC構成
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

応援バナー
 先生、お兄ちゃんを好きになっちゃ駄目ですか? 『お兄ちゃんティーチャー(おにティ)』応援中!
記事検索
QRコード
QRコード