ゲームとかpcとか

暇人のチラシの裏です

2012年03月

日記:エロゲ休暇はありです

エロゲ休暇中

日記:ドラクリオット買いました

ドラクリオットを購入しました
インストールします

刀2使ってました「katana4」

刀4が発売されるそうです
リンク
ファンが斜めじゃないのに驚きを感じますね

刀はそんなに大きいクーラーではないので、LGA2011には対応してますが
ゲームやエンコードをするのなら力不足かもしれません

いつもの延期「「日本語版ポスタル3」発売未定に」

日本語版ポスタル3の発売日が未定になりました
リンク
いやー、残念ですね
私、結構欲しかったんですよ
もちろんゲームではなくキンタマウスパットですが

ポスタル3日本語字幕版、カミングスーン

なんか微妙やね「GTX670」

GTX670は5月登場の可能性があるそうです
リンク
GTX670tiは320ポンドでGTX580の位置だとしても
値段が少しお高めなので魅力は少し低いですね

あと詰める場所があるとしたら消費電力でしょうね
消費電力が低ければすごい魅力的ですから
フリスクとルートビアが好きな暇人です。自作PCとPCゲームは心の癒し。
現在のPC構成
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

応援バナー
 先生、お兄ちゃんを好きになっちゃ駄目ですか? 『お兄ちゃんティーチャー(おにティ)』応援中!
記事検索
QRコード
QRコード