ゲームとかpcとか

暇人のチラシの裏です

2012年05月

文句言ってもどうせ買うのは日本語版「スクエニ「CoD:BO2」の吹き替えトレイラー公開」

本日スクエアエニックスが「Call of Duty: Black Ops 2」の吹き替えトレイラーを公開しました
リンク

間違いなくCEROZで規制マシマシでしょうけど
まともにローカライズしてくれるのでスクエニのを買うでしょうね


後Sleeping Dogの公式サイトがオープン、ストーリートレイラーが公開されました
リンク

こっちも規制の香りがプンプンしてますがそれ以上に面白そうです

残念「クレバリー自己破産」

秋葉原のPCショップクレバリーが自己破産しました
リンク
少しずつゆっくりと確実にPCパーツショップが減っていますね
仕方ないことなんでしょう

ノイズキャンセリングファンComputex台北で展示

ノイズキャンセル機能が付いたPC用のファンが
Computex台北のNoctuaブースで展示されるそうです
リンク

なんだか不思議なファンが出るみたいですね
Computex台北が楽しみです

COMPUTEX TAIPEIは6月5日から開催の予定です

きみなご!「「君の名残は静かに揺れて」ライセンス認証解除」

「君の名残は静かに揺れて」のライセンス認証解除プログラムが公開されました
リンク
自作PCだとパーツを変えるだけで再認証などと面倒だったので
やっと公開されたという気分です

ちくわがダメならホットドックだ「「モグモグゆなちゃん」ios版公開」

以前女の子にちくわを食べさせるゲームとして
私の中で騒然となった
もぐもぐゆなちゃん」ですが
ios版が公開されました
ios版もぐもぐゆなちゃん

しかしちくわはホットドックに変更など
ios版は一部機能の削除がされた上でのリリースとなりました
やはり外人さんにちくわは受け入れられなかったようです

なんでちくわはダメなんだ!
フリスクとルートビアが好きな暇人です。自作PCとPCゲームは心の癒し。
現在のPC構成
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

応援バナー
 先生、お兄ちゃんを好きになっちゃ駄目ですか? 『お兄ちゃんティーチャー(おにティ)』応援中!
記事検索
QRコード
QRコード