応援中!
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

2012年06月

新wifi規格ac採用「WZR-D1100H」

第五世代Wifiの規格である「ac」を採用した機器が登場しました
WZR-D1100H
意外と登場が早かったですね

でもまだacって承認されてないのよね…
だから「採用」なのよね

無線LAN子機と一緒に買うと3万円と少しお高いですが
acが承認されたらもっと安くなるはず

どんどん出てきてほしいですね

マスターアップ!「ユニゾンシフト新作『時計仕掛けのレイライン』マスターアップ!」

7月27日に発売予定のユニゾンシフトブロッサム新作
「時計仕掛けのレイライン」ですが
無事マスターアップしたようです
リンク 
そして体験版2が公開されました
 恋愛1/1をインストールしながら遊ぶことにします 

ちなみに秋葉原での配布イベントですが
惨敗です

日記:MGS HDを購入

VITAのMGS HDを購入しました
MGS2を久しぶりに遊んだけど
固定カメラは安心するね(アラームナリマクリ

そんなわけで遊んできます

ペナルティ?「スリーピングドッグスの規制箇所公開」

日本語字幕版スリーピングドッグスの発売日と規制箇所が公開されました
リンク
国内発売日は9月27日
ピンとこない規制は一般市民への攻撃ペナルティーです

思ったより規制は少ないようですが
油断はできませんね

Windows8へのアップデートなし「IS12T特価」

国内唯一のWindowsフォンのIS12Tですが
秋葉原のショップで特価販売されているそうです
リンク
しかし売り切れてしまっているそうなので
入荷を待つしかありません

Windows7.8でアップデートが終わる予定なので
本当に使ってみたかった人向けですね