応援中!
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

2012年07月

カラーバリエーション追加「NOFAN」

巨大ファンレスCPUクーラー夏の新色始めました
リンク
鳥の巣と言われていたこのクーラーは
完全ファンレスPCの作成を可能にしました

しかし、新色ですか。
色に関する意見でも出たんですかね?

本当ならそろそろってことだね「GTX560そろそろ生産終了」

GTX560の生産が来月に終了するそうです
リンクソース

GTX550tiとGTX560,GTX560tiの生産が来月に終了し
同時期にGTX660tiなどが登場するようです

あとリークによるとGTX650の登場は9月17日だそうです
リンク

いよいよミドルレンジモデルのVGAが出てきそうな雰囲気になってきましたね

ちゃうねん「時計仕掛けのレイライン一言感想」

時計仕掛けのレイラインの憂緒ルートのプレイ終了しました

感想ですが
「は?」が終わった第一声でした

誰ともくっつかないルートは結構面白かったんです
確かにテキストはユニゾンシフトっぽくないなとは思いましたが
別に読みにくいとは無く「ライター違うしな」で流せるぐらいの違いだったんです
放置された伏線もありましたが、制作陣がこの作品はハーフプライス+サントラ的な事を言っていたので
「まぁハーフプライスだし、ただ次はフルプライスの作品を出せ、OK?」ぐらいの文句です
制作陣も世界感で言えば序章的なものって言ってたしね

でも、憂緒ルートはポカーンです
何て言いますか、表すなら作品制作上の計画にかぶらないように作られたアナザーシナリオ
ルート上で極限まで新しい設定が誕生しないように作られているような、次回作へのアンパイ
情報を展開せずに済む事だけを考えられたような薄っぺらさ
「次回作(レイラインの続編)ではルートの展開などは無かったことになるし」とも言わんばかりの
もはや同人レベルのHシーンの入り方 

もう少しうまく立ち回りを考えてほしかった…

こうなれば後2人のやっていないルートに期待です


追記
シーン再生から遊ぶ憂緒アフターは面白い
次回作で何もなく進むのなら、このルートもありだと思ってきた
むしろ、アフターのためのルートだと思えばそれも悪くない

日記:プレイ中

まだ時計仕掛けのレイラインプレイ中です

「時計仕掛けのレイライン」プレイ中

ユニゾンシフトブロッサム最新作
「時計仕掛けのレイライン」が発売されました

ただいまプレイ中