ゲームとかpcとか

暇人のチラシの裏です

2012年09月

予約受付日公開「木洩れ陽のノスタルジーカ」

新ブランド「ストレガ」の処女作
「木洩れ陽のノスタルジーカ」ですが 

10月5日から予約を受け付けるそうです
リンク
また、早期予約キャンペーンとしてその場で冊子をもらえるそうです

その時に発売日も発表してくれそうですね

MINI-ITX来い「Trinity」

AMDは目の付け所がシャープです

本日日本AMDがイベントを行いました
リンク

私は残念ながら行くことはできませんでしたが
ツイッターを見ると盛り上がったようです

そして記事を見ると MINI-ITXのMBの展示があったとか
リンク
行けばよかった・・・

おしっこ要員?「彼女と俺と恋人と。」&不人気なのに体験版「おたマ!」

ヒロインがDLCの斬新なゲーム「彼女と俺と恋人と。」のweb漫画第6話が公開されました
リンク
・・・夢が広がりますね(⌒-⌒)

ついでに「おたマ!」の体験版第二弾がこうかいされました
リンク
日々盛り上がる人気投票の中で、なぜかじべたから脱せないもみじ・・・
「これは体験版の時点ではまだもみーのかわいさを出せてないんや! もみーのポテンシャルはこんなもんやないんや!」
などと供述しだした ディレクターがプロデューサーの制止を振り切り
マスターアップ記念という名目で製作しました。
その名も 「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~もみじスペシャル体験版」です。
もっともみーを!もっともみーを! というわけでこの体験版でもみーの可愛さを追加堪能して下さい!
不人気だから単独体験版ってのは聞いたことないですが
愛が感じられますね

お嬢様枠あり「「時計仕掛けのレイライン -残影の夜が明ける時-」公式サイト公開」

ユニゾンシフトブロッサム最新作
「時計仕掛けのレイライン -残影の夜が明ける時-」のページが公開されました
リンク
見てみたら前作のネタバレが豊富でしたので注意です

ニコ生では「ぎりぎりページを公開できた」と言っていたので情報は少なめです
楽しみに待ちましょう

そういえば
キャラクタ紹介の相対図に主人公からもう一本のびてるんですよね矢印が
主人公が知っている人物ですから、前作で語られたあの人ですかね?

意外と魅力的「AMDの新APU「Trinity」」

AMDの新APUであるTrinity(デスクトップ用)のベンチマークが出ました
リンク
意外と魅力的なスコアをたたき出しています

使用用途によってはFM1から替えるのも十分ありだと思います

ただA10-5800Kは消費電力が高いので
MINI-ITXなどに入れる際は排気に注意が必要そうです
フリスクとルートビアが好きな暇人です。自作PCとPCゲームは心の癒し。
現在のPC構成
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

応援バナー
 先生、お兄ちゃんを好きになっちゃ駄目ですか? 『お兄ちゃんティーチャー(おにティ)』応援中!
記事検索
QRコード
QRコード