応援中!
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

2012年10月

おたマ

おたマ!プレイ中です

いれました

リビングPCにWindows8をインストールしました

楽しいし意外と便利なのですが、Windowsライブアカウントの登録する必要があるのか疑問です

紳士と変態の境目「「ないしょのないしょ」体験版感想」

気が付いたら「ないしょのないしょ」の体験版が公開されてました
『ないしょのないしょ!』応援中!

遊んでみましたが
選択肢が極端なので
紳士的に遊ぼうとすると後悔します
こっちは何も知らないロリを外堀から埋めていき
ゆっくりエロい知識と経験をと思っていたのですが

そんなものはない
主人公が思ったより行動派なのです
いちゃラブというよりエロいちゃです
銭湯に行くシーンがあるのですが
その時の選択肢はエロのみ
しかもずっとエロ
ブラック乳歯さん仕事しろ

個人的には最初はソフトタッチでいってほしかったです
この体験版は私としてはいまいちでした

ミラーに走れ「「あえて無視するキミとの未来」体験版公開」

ALcotハニカム新作「あえて無視するキミとの未来」の体験版が公開されました
ミラー1
ミラー2 
ミラー3


公式が重いので注意です

ややこしいね「「ひとつ飛ばし恋愛」発表の発表」

ASa Project最新作の情報がPUSH!12月号に書かれているそうです
リンク
ノベル化に携帯ゲーム機への移植と最近波に乗っているASa Project
最新作「ひとつ飛ばし恋愛」の詳細は買ってチェックですね

ちなみに小耳にはさんだ情報によると攻略キャラが
幼馴染の幼馴染
妹の友達などと、普通のゲームのひとつ飛ばししてると聞いています