応援中!
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

2012年11月

日記:予約しました

今日ソフマップで
PULLTOP LATTEの処女作
「彼女と俺と恋人と。」 
PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』

フロントウイング新作
グリザイアの楽園

この二本を予約してきました

ついでに「木漏れ日のノスタルジーカ」の早期予約特典をもらう予定でしたが
予約チケットを忘れたのでもらえませんでした

延期しそうよね「時計仕掛けのレイライン -残影の夜が明ける時-」

ユニゾンシフトブロッサム新作
「時計仕掛けのレイライン -残影の夜が明ける時-」のページがいろいろ更新されています

まさかの学園長のHCGありです

しかしこの更新スピード
延期フラグびんびんです

「彼女と俺と恋人と。」マスターアップ

彼女と俺と恋人と。がマスターアップしました
リンク

私もそろそろ予約しないといけませんね
そして、初回DLCのダウンロード期間が公開されました
2月の末までだそうです

おそらくアンロックパッチだとは思うのですが
保存用に空のメディアを用意しておきましょう

STEAMセール

スチーム秋のセールが始まりました

毎日サイトをチェックですね

VITA版「Need For Speed Most Wanted」買いました

VITA版「Need For Speed Most Wanted」を買っちゃいました

PC版じゃないところがみそです

少し遊んでみましたが
なかなかに面白いです
1位になっても一般車両や警察にぶつかり5位転落はよくあること
ストリートレースの醍醐味ですね

あとマップが素晴らしい、広いうえに朝昼夜があるので軽くドライブなんてこともできます
ドライブがてら車のアンロックってのもできますし
看板破壊もフレンドがいるとなかなかに燃えます

少し操作にコツがいりますが、慣れれば問題なしです