ゲームとかpcとか

暇人のチラシの裏です

2012年12月

公式タペがいい感じ「時計仕掛けのレイライン2作目」

時計仕掛けのレイライン第二部
「時計仕掛けのレイライン -残影の夜が明ける時-」のオフィ通のタペストリーの絵が公開されました
下のバナーからどうぞ

期待してなかったのになかなか好みの絵です
ちょっとエロってのが素晴らしいです

しかし3千円プラスですからね
悩みますね

グリザイアの楽園体験版公開

フロントウイングの新作
「グリザイアの楽園」の体験版が公開されました
リンク
 グリザイア3部作のラストの作品です

なので果実、迷宮を遊ばないと意味が分からない仕様です

プレイしてのこじんてきな感想ですが
話が少し現実離れしすぎたような気もします
兵士、コンピューター、突拍子もないです

でも楽しかったです、安定のグリザイアでした

発売日は3月29日を予定しています

STEAMホリデーセール

STEAMでホリデーセールが始まりました

ドルが高くなってきた今日この頃
お得にゲームを買っておきましょう

遊びじゃない「3DMark」

ベンチマークの定番ソフトである3DMarkの最新版の情報が出てきました
リンク

IOSに対応などと面白いことになってますね
しかし、やはり花形はOCerのスコア争いでしょう

面白そうです

PC版も出るよ「DARK SOULS II」

DARK SOULS IIの公式サイトが公開されました
リンク
 今年初代がPC版で販売されたように
2もPC版が出るみたいですね

PC版が意外と安いので遊んでみたいんですよね
フリスクとルートビアが好きな暇人です。自作PCとPCゲームは心の癒し。
現在のPC構成
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

応援バナー
 先生、お兄ちゃんを好きになっちゃ駄目ですか? 『お兄ちゃんティーチャー(おにティ)』応援中!
記事検索
QRコード
QRコード