応援中!
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

2012年12月

日記:その記事は必要なのか

私が購読している雑誌にDOS/V Power Reportがあるのですが

新しくPC自作女子学園が連載開始になりました
やはり女の子の記事は必須なのですかね?

発売日延期「BioShock Infinite」

期待の新作「BioShock Infinite」ですが
発売日が2013年3月26日に延期になりました
リンク

一か月の延期ですね
時々スクリーンショットなどを乗せてくれているので少し安心のできる延期です

もう冬コミですか「ユニゾンシフトC83グッツ公開」

ユニゾンシフトがコミックマーケット83にて販売するグッツを公開しました
リンク

私は安心のブロッサムセットですね
通販があるといいのですが…

CSSD-S6T120NTS2Qについて

CFDの東芝製SSD
CSSD-S6T120NTS2Qですが
xlelk


気になることがあるので書いておきます

このSSDはラッチ付のSATAケーブルを使用するとカチッとはまらず、
少し緩いです 

なのでこのSSDを使用するときにはラッチなしのケーブルを使用することをお勧めします

もちろん、ラッチ付でも問題はないのですが
私の環境だと簡単にケーブルが取れてしまいました

SSD化しました!「aspire one D250」

ネットブックである「aspire one D250」のSSD化が終了しました

私の環境では
CFDの「CSSD-S6T120NTS2Q」は相性の問題なのか
リカバリ、クローンコピーはできませんでした
そこらへん注意です

今回はインテルSSDを使用しています


リビング


 新規ビットマップ イメージ

圧倒的スペックアップです
HDDの交換が楽なのはありがたいですね