はい、またエロゲーしかも同じタイトルで記事を書きますよ、覚悟してください
ななついろ★ドロップスと言うエロゲーがあります
このタイトルでピンときた人はアニオタかも知れません
そうです何とこのエロゲー、(エロくない)アニメになった事があるんです
ゲームもPC以外に(あまり売れませんでしたが)PS2とDSで、出ています
それぐらい有名タイトルです
しかも原画は、(ブロッサムなので当たり前ですが)いとうのいぢさんとぺろさん!!
しかしこのゲームには一つ問題があり
それは、エロゲーなのにエロはいらないと言われるようになったんです!!
なぜかと言いますと、いとうのいぢさんがエロ絵が苦手だったと言う事と
ジャンルが恋愛初心者どきどき★ADVと書かれているように元からエロ薄めの上に
メインヒロインのすももにいたっては泣きゲー方面に行ってしまったからです(自分もエロ要素は無理やり作った感じがしました)
ですが、それ以外は完璧です音楽もすばらしかったです
なので、初めてエロゲーをやる人には胸を張ってすすめられます
エロゲーはちょっと、って人にはPS2も文庫本もあります
とにかく、ななついろ★ドロップスお勧めです