今回の更新は見ていると気分が悪くなる可能性があるので
続きを読むからお進みください
新しい性癖が目覚めた、可愛い男の子を見ると胸がキュンとなるようになった
などの苦情は受け付けません
ではどうぞ
新しく発売されるエロゲー
タイトル「オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない」
にて、男が攻略できる事が判明しました
大抵のゲームでは、こんなキャラがいてもサブキャラクター扱い(BLゲームは除く)でしたので
ようやく時代が俺に追いついた、と言えます
絵があまり好きではないので私は購入見送りですが
このようなゲームが増える事を私は願います

詳しくは「戸上怜」の欄をご覧ください
あなた様の新しい世界が開ける事を私は願っています
ご購入される方は楽しい時をご堪能ください

注意:管理人はホモではないのでご安心ください、いたって正常な男です、嘘ではありません、本気と書いてマジです

エロイ応援バナーを張りたい気持ちを抑えつつ、こっそり普通の応援バナー

オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない