今日(予約していた事すら忘れていた)PSP版CROSS † CHANNELが届きました
特典のサントラも良い感じです、PC版から取り出して聞いていましたがCDになると気持ちが違います
残念ながら私のPSPではアップデートが必要なので遊ぶ事ができませんでした
(先に言っておきますが私のPSPにCFWが入っているのはPSPでエロゲを遊んだり2chを見たりするためです、決して割れに使っているわけではありません)

その内MGSの新作も出ますし新しいPSPが欲しいのですがね…
早くソニーさんは新型PSPを出すべきだと思います

それにしてもこのサントラ聞いていると色々思い出します
みみみ先輩と一夜をすごしたくなくて5回ループした事とか…
このゲームがはじめて全クリしたエロゲーだったので中々のトラウマもありますし(初めはこんなゲームだとは知らずにプレイしてた)

少し前までアマゾンではプレミアがついていましたが今は在庫が復活したようです
今なら限定版にサントラもついてきます
あとシナリオはあの田中ロミオです!!
知っている人はその時点で名作だとわかるはずです
この作品で興味を持った人は家族計画とかもやってみるといいですよ


CROSS † CHANNEL(クロスチャンネル)(限定版)
CROSS † CHANNEL(クロスチャンネル)(限定版)
クチコミを見る