やっとカウンターが1000になりました
このカウンターは1人につき一日一回回るので長かったですね

めでたいついでにもう一つ
FHのFDである「君の名残は静かに揺れて」が予約解禁になりました
今日ソフマップの前でチラシ配ってたから間違いないです、てか公式サイトに書いてありますし

もちろん買いますがどこで予約しますかね?
今のところ公式かソフマップです、FHの時は価格重視でアマゾンで予約したので今回は特典目当てでいく予定です

ソフマップは前回豪華な特典が付いてきましたし
公式はボーカルCDを購入特典で売ってくれました

今回もソフマップは豪華2大特典だと書いてありますし
FDのくせにフルプライスなんだから公式でも何かあるでしょう
個人的にボーカルCD再販してくれたら公式で買うんですけどね

今は特典が出揃うまで待機したほうが良いですね
危うく「シャッハーもう待てねぇソフマップで予約だー」になる所でした、人間理性が一番です