MGS PWを買ってきた
おもしろいね、やっぱり
クリアーしても感想は書かないよ
私小島監督信者だから

アッチむいて恋は明日届きます

CoDの新作サイトが公開されました
わかっているのはタイトルのみ
リンク

続きは金曜日の事
わかっていると思うけど金曜日です

ユニゾンシフト
前の記事参照

キャラメルBOX
廻り巡ればめぐるときっ!?
壁紙とヒロインのサンプルボイス公開

処女はお姉さまに恋してる~2人のエルダー~
オープニングムービー公開
ブログパーツ公開

オープニングムービー

ブログパーツは応援バナーの所に付けときます
発売まで時間あるのにおとぼく2力はいってるよね
楽しみ


合同開発
太陽の子
太陽情報局更新

楽しみだけどよくわからないゲーム

Key
スタッフブログ更新

今Rewriteの体験版台本刷り上ったらしい
ようやく発売が近づいてる感じがしてきた

sprite

恋と選挙とチョコレートのサイト更新

キャラクター紹介が追加されました
キャストが楽しみ

ASa Project
アッチむいて恋修正パッチ公開

届いてないから反応できない

以上です

きみなごの情報がたくさん出てきてハッピーです