その1
USB 3.0に対応した初のビデオキャプチャ製品が登場しました
名前は「Intensity Shuttle」
HDMI、コンポーネントビデオ、S-Video、コンポジットビデオを取り込めます
ですがHDMIは著作権なんやらがあるものは取り込めません
価格は1万9000円

まぁ自分で撮ったビデオなどは取り込めて編集できるので便利といえば便利です

その2
3層のBDが販売になりました、容量は100GBです
対応ハードはシャープのBDレコーダ「BD-HDW700」「BD-HDW70」のみです

かなり使える人は限られますがどんどん対応ハードが出ると良いですね

その3
「初音ミク -Project DIVA-2nd Memory Stick PRO Duo」予約受付中
初音ミク -Project DIVA-2nd Memory Stick PRO Duo初音ミク -Project DIVA-2nd Memory Stick PRO Duo
販売元:ホリ
発売日:2010-09-30
クチコミを見る

9月30日に発売予定です
容量は3.9GB(4GB)です、表面にはミクの絵が印刷されています
価格は3939円

信者をバカにしたいけどFHのくるりのアイテムが発売したら即予約する気がするのでバカにしません
こういうグッツは作って幸せ、買って幸せ、結果みんな幸せなので誰も損しないすばらしい商売です

その4
R☆の新作「レッド・デッド・リデンプション」の日本語字幕版の発売日と規制内容が公開されました
発売日は10月7日
規制は無い予定らしいです
さすがテイクツーいくら金を積んだんだ?
ちなみにPV


続きは日記です
ipad売れてますね
もうアップルボロ儲けですね
さすがアップルですね

そんな私は時代に逆行してこれを狙っています
リンク
アンドロイドOSタブレットです
欲しいけど金が無いので買う予定無しですがね
情報が少ないので使いこなせる気がしません

久しぶりにアリスインナイトメア起動したらセーブデータがぶっ飛んでてセーブができなくて、エリア移動するとフリーズします
再インストールしないと

最近の探し物
GamePro9月号
海外の雑誌はいつ発売するのかさっぱりわからん
Alice: Madness Returnsの特集記事があるから読みたいんですけどね