ゲーム「Steins;Gate」のキャラ
牧瀬紅莉栖のフィギュアを購入しました
100929_1753~01
ソフマップで6780円でした
人生2回目のフィギュア購入です
しかも初めてのフィギュアはねんどろいどなのでちゃんとしたのは初めてです

では組み立てましょう

~組み立て中~

完成しました
100929_1816~01

わーい我が家にも助手が来たぞ
さてこいつを回転スタンドに乗せるかな…

なん…だと、乗らないだと
仕方ないので諦めてスピーカーの上に設置
よし


感想
あまり私はフィギュアに詳しくないので簡単に
箱から出した時歯車がゆがんでてびびった
がっかりしながらも組み立てるとしっかりと円に見える!
さすがコトブキヤ!

…でも間違いなく歯車夏になったら暑さで歪むな、何か脆いし

見た目は可愛いとは言えませんが牧瀬紅莉栖の雰囲気が出ています
少し不気味と言われれば不気味かも

可愛いのが欲しいのならねんどろいどの牧瀬紅莉栖を待って買ったほうがいいかも

でもすごく満足です

ああ、ちょうど良い所に母親が来ました、見られて一言
「何か禍々しいわね、もっと可愛いの買うのかと思った」

(心の中で)安心してくれマイマザー可愛いの(稲羽結衣)も買う予定だから

ついに財布が空になりました
まぁもう急いで買うのもないしな

ブログの買うものリストを見る

しまった「加奈~いもうと~」の存在忘れてた、貯金下ろすか…

シュタインズ・ゲート 牧瀬 紅莉栖 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)シュタインズ・ゲート 牧瀬 紅莉栖 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
壽屋(2010-09-29)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る