コレクターズアイテムってのは高いものです
そんなのはわかってます
でもそれでも欲しいのが駄目なマニア心なのです…


今日もいつものようにアリスの新作の情報を集めているとこんなサイトを見つけました

リンク


そうです
1000本限定のアリスインナイトメアのナイフ(American McGee's Alice Vorpal Blade)の通販サイトです

昔日記に書きましたが、のどから手が出るほど欲しいです
しかも今は円高!つまりドルが安い!
この価格なら買える!
と思い

興奮しながらカートに入れて
始めての海外サイトの通販なのでネットで調べながら住所を入れて
これで勝てる!と思い個人情報を入れる

まぁここまでは良いのですよ
うっかりしてました、私は日本にいて、このサイトはアメリカです
送料です

たいしたことないだろうと高を括っていたのですが

うん、
送料114$ってなんだよ…
本体の価格は109$だから送料のほうが高いじゃねぇか…

結局買えずじまいでした

いっ、いいもんね!
だっ、だいち海外の通販とか危ないし!
かっ、金を無駄に使わなくて幸せなぐらいだよ!
(´;ω;`)