積みゲーの数に軽く嫌になったので本格的にプレイ開始します
とりあえず目標は
・「Hello good-bye 体験版」ストーリーの把握
・「ななついろ★ドロップス」ノナルートと撫子ルート攻略
・「Peace@Pieces」ストーリーの把握
・「処女はお姉さまに恋してる~2人のエルダー~」ストーリーの把握
・「幼なじみは大統領」ストーリーの把握
・「クドわふたー」インストール
・「DC2ご入学ご卒業セット」開封
ですかね

そんな自分に幸か不幸か今日は特に書く記事が無い
そんなわけで遊んできます

グリザイアの果実」の体験版をな!

え?上に書いた事はやらないのかって?
まぁ「Hello good-bye 体験版」は終らせたいけど他は時間的に無理
だから現実逃避です
いやーこのゲームのキャラクターの紹介見るとキチガイ変わった人が多くて面白そうだったんですよ
それに何となくストーリーの紹介が意味ありげで気になってたんですよね

そんなわけでインストール画面を出したのですが
※デフォルト
新しいビットマップ イメージ

たまにあるんですけど
C直下に置くのは無いよ
もちろん場所は変えましたよ

ちなみにHDDのパーティション切りが下手って思った人に一言
本当はこんなパーティション切りしとうなかったとです
まぁ問題ないので気にしてないですけどね

11月30日0時37分現在
「グリザイアの果実」の体験版のヒロインの過去シナリオでネットが揺れてる
何でもカリバニズムになるかもしれないとか
考えすぎですよね、塩残しておくのはミネラルの補給のためですよね
それに夏だし腐敗が早いって言ったの本人だし
まぁ「食べ物が大切」とか言ってったし不安になるのはわかるけどね
そうだよね!大丈夫だよね!(動揺してる)

11月30日2時17分現在

「グリザイアの果実」の購入の検討を始めました