公開日にダウンロードし今まで寝かしていた「Hello,good-bye体験版」を終らせてきました



感想ですが
残念ながら私は「Lump of Sugar」のゲームを持ってません
体験版しか遊んだことが無いのでそれを基準にすると

日常パートは良くも悪くも「Lump of Sugar」ですね
途中に「これ本当に戦争?」とか「雑誌でテーマは嘘とか言ってたけど意味がわからん」などと思うぐらいほのぼのです

終盤から「?」が増えてきます、軍隊などのワードがでてくるのがちょうどそのころなので世界観をしっかり覚えていないと私みたいに頭を抱えることになります
ラストは…本気で理解できなかったので他の感想サイトに任せます
しかし、主人公が守乃に入る電車の進行方向が変わったのはどういうこと?
あとこれはループものなのか?
それと最後の書類に書いてある「東武 カイト」死亡ってのはいったい?

数々の謎が残ったこの体験版ですが
私に製品版を買わせるには充分な材料です

あー金が飛んでいく
Hello,good-bye 初回限定版Hello,good-bye 初回限定版
Lump of Sugar(2010-12-17)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る