本日無事に「グリザイアの果実」のプレイが終了しました
長かったです
4月中に終ってよかった…

私が遭遇したバグについて書いときます

1.みちるルートでタイトルに戻される
なぜか当てたはずのパッチをもう一回入れたら
解決しました

2.全てのシーンを見ても一部CGが埋まらない
解決しませんでした
仕方が無いので全ルートを終らせた後に
セーブデータをダウンロードしました

簡単に感想を書いときます
まずオート非推奨です
確実に何か見落とします

ヒロインの言葉のやり取りが面白い
ヒロインの癖をうまくつかんだシナリオです

会話に意外な伏線
何気ない会話にヒロインの何か、があります
本当にオートにしてたら見落とすレベルにサラリと流します
テキストをじっくり読みましょう

謎は謎のまま
遊び終わると「あれは結局なんなの?」「どういこと?」
などの疑問が出ます
多分謎は謎のままです
うーん、No way!

面白い
どこがとは言いませんが
買って正解でした
久しぶりにどっぷり遊びましたね

↓まわる、まわる、地球と一緒にドラムが回る・・・そいつをみてたら目も回る・・・イィー、ヤッヒー
グリザイアの果実グリザイアの果実
販売元:フロントウイング
(2011-02-25)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る