前回MOMO7Wを買った次の週にもう一入手する機会があったので今度はDUALOSタブレットである「Hi8」を入手
こちらはWindows8とandroid4.44を切り替えて使用することができます
オフィシャルだとWindows10とandroid5にも対応予定らしいけどどうなのだろう

スペックはストレージ32GB(androidと共有)メモリ2GB、解像度は1920×1200
売りはやはりメモリと解像度かしら?あと値段かな(東映無線で1万6千円)

前回のMOMO7Wだとフルスクリーンでごまかして動かしていたゲームが普通に動くと感動しますね

他は特別に変わったと思うようなことはないかな、正直ネットブラウジングぐらいしかしてなかったしな
ただ最近ストレージの低速がネットで騒がれているようです、正直気が付かなかった