録画に飽きた(動画配信サイトの発達でモチベが死んだ)ので
録画serverの録画ソフトをANIMElockerからchinachuに変えました、もちろん最新のchinachuなのでMirakurunもセットです

chinachuは正直録画をしてないのでコメントできませんがMirakurunめっちゃ便利ですね、チューナーのLANでの共有ってのは天才って感じです
地方各地にMirakurunサーバー置いてVPN接続で全地域網羅できるようにしたい、そうすれば放送地域の難民も出ずに幸せになるのにね、でも変だな?このシェア精神はどこかで聞いてはつぶされてる話って感じ

それは置いといてもMirakurunは良いよ、録画も良いけど今見たいときも多いしね何よりスカ〇ーとか契約はチューナー単位とかいうゴミだしね。みんなもファイヤーTVのスティックにKodi入れてchinachuクライアント入れて家の中でテレビ環境を持ち運んで遊ぼうな