死ぬほど今更だが水漬けパスタについて考えています
そうです2時間パスタを水に漬けて食べるあれです
何かわからないのですがすごく作りたい

そんなわけで少し調べたのですが
「2時間は水に漬ける」はどこでも書いてあって絶対
茹では好み(1分ほどで良いらしい)

うーん(茹でるなら最初から茹でればいいのでは?)
これジップロックに水を入れて漬けてそのまま少し水捨ててレンジで1分30秒ぐらいチンしたら終わりそう(乾麺でも8分ぐらいチンすれば完成するんだけどさ)
そう考えると非常に強い
ただ、せっかく茹でるならついでに何かしたいなと思いつつもまずは基本を作ってからかな

と思ってパスタを探したけど切らしてたよ、悲しみだね