ゲームとかpcとか

暇人のチラシの裏です

gta

Take-Two翻訳「GTAⅤの日本語ページ公開」

トレイラー第二弾も公開されたGTAⅤですが
公式日本語ページも公開されました 
リンク

トレイラーにも翻訳がついてるので雰囲気もつかめるかも

ただ待つのみ「GTAⅤ第二弾トレイラー公開日時公開」

GTAⅤの第二弾トレーラーの公開日が公開されました
リンク
なかなかじらしてきますね、14日に公開なので
日本だと15日くらいですかね 

待ちましょう

のんびり待ちましょう「「GTAⅤ」PC版について言うことなし」

2013年春に発売予定と発表されたGTAⅤですが
特にPC版について話すことはないそうです
リンク
出すでもなく出さないでもなく
特に言うことはない

ぶっちゃけいつものことですね
ただ、リリースは遅くなりそうですしゆっくり待つしかないです

情報が出てきたね「GTA5」

GTA5のスクリーンショットがシーン別に3種類公開されました
リンク
戦闘機や自転車、アタッチメント武器
GTA4で要望が多かったものですね

ほかの情報楽しみですね

本当に出るなら日本は冬あたりかね?「「Grand Theft Auto V」発売は秋?」」

「Grand Theft Auto V」の発売は2012年秋かもしれません
大手小売店がポロリしちゃったようです
リンク 

もし本当なら日本語版は冬ですかね?

PC版ができるだけ早く出ることを祈ります

ちなみにGTA:EFLCの日本語化が進行しています
 EFLC 2012-03-10 23-43-12-76

まだほとんど英語ですが日本語化ファイルはここにアップロードされています
リンク


フリスクとルートビアが好きな暇人です。自作PCとPCゲームは心の癒し。
現在のPC構成
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

応援バナー
 先生、お兄ちゃんを好きになっちゃ駄目ですか? 『お兄ちゃんティーチャー(おにティ)』応援中!
記事検索
QRコード
QRコード