応援中!
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

gta

楽しみだね「「Grand Theft Auto V」トレイラー」

「Grand Theft Auto V」のトレイラーが公開されていましたが
BF3遊んでいて忙しかったのでスルーしました

舞台は再びSan Andreasへ!

しかも時間的には現代!
トレイラーでは貧差の拡大、問題を抱える町が写されています

アタッチメントの付いた銃や可動ルーフ
どこまでゲームで実現するのか楽しみです

時代は変わる「iOS/Android版『Grand Theft Auto III』トレイラー公開」

もはや正気の沙汰ではないと思われていた
「iOS/Android版『Grand Theft Auto III』」のトレイラーが公開されました
リンク

タブレット端末でゲームの時代なんですね
素直に驚いてしまいます

すごい時代なのね「「Grand Theft Auto III」iOS版とAndroid版の発売決定」

「Grand Theft Auto III」のiOS版とAndroid版の発売が決定しました
リンク

操作が気になりますね
タッチパネルですし

MOD記事「「Grand Theft Auto IV San Andreas」ベータ1公開」

何となく大型MODを入れてみました
GTA4のエンジンを使用してSAのマップを再現した
「Grand Theft Auto IV San Andreas」
のベータ1が公開されたので入れてみました
リンク

ちなみにダウンロード方式はトレントです
17分ぐらいで終りました

インストールはウイザードに従うだけの親切設計
多分迷わない

もちろんベータなので
・NPC無し
・車はCJの家周辺に少しあり
・武器なし
・やることなし
となっています

そりゃベータ1ですもん
充分すぎます

続きにスクリーンショットを載せておきます
沢山の画像を載せます
どんなシーンなのか説明も入れたのでどうぞ

ちなみにSAのマップ覚えてないのでふらふらさまよってました続きを読む

そろそろ発売GTA:EFLC

6月10日はあれですねGTA:EFLC日本語版の発売日ですね
わたしはPC版で楽しんだので買いませんが
個人的に規制される場所が楽しみです

GTA4が嫌いな人でもこれなら楽しめると思いますよ