応援中!
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

レビューと感想

さんまの寄せ鍋しようぜ「ガンナイトガール体験版感想」

CandySoft新作
「ガンナイトガール」体験版感想です
ガンナイトガール 応援バナー
キャンディソフト
12月21日発売予定

続きを読む

紳士と変態の境目「「ないしょのないしょ」体験版感想」

気が付いたら「ないしょのないしょ」の体験版が公開されてました
『ないしょのないしょ!』応援中!

遊んでみましたが
選択肢が極端なので
紳士的に遊ぼうとすると後悔します
こっちは何も知らないロリを外堀から埋めていき
ゆっくりエロい知識と経験をと思っていたのですが

そんなものはない
主人公が思ったより行動派なのです
いちゃラブというよりエロいちゃです
銭湯に行くシーンがあるのですが
その時の選択肢はエロのみ
しかもずっとエロ
ブラック乳歯さん仕事しろ

個人的には最初はソフトタッチでいってほしかったです
この体験版は私としてはいまいちでした

日記:少しだけプレイ「Armored Kill」

本日すこしだけBF3のDLC「Armored Kill」をプレイしました
感想とすれば
さすが広大なマップです
コンクエ64人で遊んでも敵にあまり会わない

乗り物に乗れば敵に会えるのですが
それは航空機の話
地上だと乗り物に乗ってもあまり会えない

だからキルデス比が面白いことになります
なのでスコアも稼げません

必死に旗を取りに行っても
マップが広いので一拠点落としてから次に行くのに時間がかかる
だからスコアが稼げない

うまくプレイヤーが集まるようになるといいのですがね
さすがに今は分散しすぎです

次に戦車戦ですが
フラッグが一つしかないので突撃するのが華です

ですが味方が遠距離砲火に力を入れていた場合
独りで突撃するか
無様にチケットを減らしながら砲撃するだけです

確かにメインバトルタンクなら遠距離砲撃してもいいのですが
戦車駆逐車勢も突撃してくれない時があります
マルチプレイ難しいね


日本よ、これがロリゲーだ。「「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」体験版感想」

邪悪なふくらみは不要です
ユニゾンシフトアクセント新作
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」の体験版感想です
「おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~」情報公開中!
続きに感想続きを読む

ちゃうねん「時計仕掛けのレイライン一言感想」

時計仕掛けのレイラインの憂緒ルートのプレイ終了しました

感想ですが
「は?」が終わった第一声でした

誰ともくっつかないルートは結構面白かったんです
確かにテキストはユニゾンシフトっぽくないなとは思いましたが
別に読みにくいとは無く「ライター違うしな」で流せるぐらいの違いだったんです
放置された伏線もありましたが、制作陣がこの作品はハーフプライス+サントラ的な事を言っていたので
「まぁハーフプライスだし、ただ次はフルプライスの作品を出せ、OK?」ぐらいの文句です
制作陣も世界感で言えば序章的なものって言ってたしね

でも、憂緒ルートはポカーンです
何て言いますか、表すなら作品制作上の計画にかぶらないように作られたアナザーシナリオ
ルート上で極限まで新しい設定が誕生しないように作られているような、次回作へのアンパイ
情報を展開せずに済む事だけを考えられたような薄っぺらさ
「次回作(レイラインの続編)ではルートの展開などは無かったことになるし」とも言わんばかりの
もはや同人レベルのHシーンの入り方 

もう少しうまく立ち回りを考えてほしかった…

こうなれば後2人のやっていないルートに期待です


追記
シーン再生から遊ぶ憂緒アフターは面白い
次回作で何もなく進むのなら、このルートもありだと思ってきた
むしろ、アフターのためのルートだと思えばそれも悪くない